クラッチ(clutch)

チェンソーなど刈払機、ロボット芝刈機から薪割りまでいろいろ…

2020-01-01から1年間の記事一覧

ゼノア刈払機のトリガーレバーとSTレバーどちらがいい?

今回はゼノアの刈払機のレバーの違いについて少し。 ゼノアの刈払機でBCZ245/275のみ両方が設定であるトリガーレバーとSTレバー。 型番でいうとAがついているのがトリガーレバーだ。 きっと悩まれた方も多いはず 何が違うの?どっちがいいの? ちなみに ↑ト…

2020年4月2日にオンラインショップを公開!

オリンピックイヤーの2020年4月2日にオンラインショップ公開! 満を持して去年の暮れから準備してたオンラインショップを公開させた。 ちなみに1日でもよかったがエイプリルフールってだけで2日にした。 チェンソー、刈払機など造園・林業機械の販売 全く関…

ゼノア2020年限定ゴールド仕様

ゼノア110周年記念!ゴールドのチップソーと…ガイドバー 2020年限定で新発売の刈払機BC2020にはチップソー、チェンソーのG3650EZはガイドバーがゴールド仕様での販売となっている。 やはりオリンピックイヤーってのもあってか金メダル意識でのゴールドvar.と…

ハスクバーナのガイドバーはツムラ(末廣精工)と同じ?

ハスクバーナとツムラ(末廣精工)は同じです。 ツムラのOEMなんです! とは言っても全部ではありませんが ハスクバーナでいうと 例 45cmRTL ←RTLがついてるやつが一緒です。 RTは違います。 上がRTL、下がRT まず、RTLとRTの違いから ・RTLはソリッドタイプで…

ハスクバーナ T540XPってどお?

最高級レベルのトップハンドルソー ハスクバーナ T540XP オンライショップはこちら こんにちは。 なんだかんだでボチボチ売れるハスクバーナT540XPについて少し… 「こがるではちょっと…」「でも重いなぁ…」「かっこいい」「高っ」 でなんだかんだで売れちゃ…